こんばんは




上村麗菜です




昨日のブログにコメントいいね
ありがとうございました  ❤︎



Instagram初投稿です
是非みてください ↓ ♡



昨日の質問、仙台のおすすめ
教えて下さりありがとうございます
コメントを読むだけで
お腹がいっぱいになりますね 😌



ロージークロニクル
橋田歩果・小野田華凜・上村麗菜
イベント2024 in 名古屋
の開催が決定しました 〜!
是非お越しください。






今日はね

Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「アルタイル」仙台公演

でした ー 🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

Tシャツやペンライトふりふり
本当にありがとうございます。

そして 宮城県は
モーニング娘。'24 
 石田亜佑美さんの出身地です !

石田さんの元気をもらえるダンスが大好きです

石田さんからパンをいただきました 🍞♡

うれしくて食べるのが勿体なかったけど

おいしくいただきました 🙌🏻





村越彩菜ちゃんがお写真を撮ってくれました

今日あやなちゃん前髪分けてて

かわいかったです ! (いつも)




    

\  SNS  /

  • YouTube



  • Instagram


メンバーの初投稿みてください ★

  • X



是非フォローおねがいします❤︎



\  ライブ  /



  ハロコンまだまだ続きます!↓



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
  supported by にしたんクリニック
  日程 : 8月2日 (金)
 こちらから


iLiVE! SUMMER
  日程 : 8月22日 (木)
  
こちらから

ロージークロニクル
  橋田歩果・小野田華凜・上村麗菜
  イベント2024 in 名古屋
  日程 : 8月26日 (月)

  こちらから

Hello! Project 研修生発表会
  2024 9月 「ホトトギス」
   日程 : 9月8日 (日)
  
こちらから

YBSよっちゃばれfestival
  開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

  日程 : 9月11日 (木)
  こちらから




୨୧  是非みにきてください  ୨୧



休日は何をして過ごしますか?💌



ほんならね〜

上村麗菜