みなさんボンジュール!

オリンピック開会式にミニオンが出てきて、テンションが上がった松原ユリヤですねこへびニャー


今日は朝早く起きて、準備しながら開会式を見ていました!!

ミニオンがフランス生まれだったと知ってビックリ!

エッフェル塔がすごくきれいでした😍



見た後、Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」の仙台サンプラザホール公演に向かいました!


開演前に石田亜佑美さんからパンをいただきました!


ロージークロニクル用にたくさん袋でもらい、みんな少しずつ食べていたけど吉田姫杷ちゃんがたくさん食べちゃったみたいで笑

植村葉純ちゃんが食べる時間がないから残してって怒ってた笑

石田さんの大ファンだからもちろんですよね笑い泣き



実は、今年1月のハロー!プロジェクトの仙台公演でも石田さんからパンをいただいて!

いつもありがとうございます!!





松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと