こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート


今日はっ
部活に行きましたーっ(合気道部ですっ)
いつもは技の練習をするだけなんですけど、
今日はなぜか突然「相撲大会」が開催されたんですよ笑
えなんでー?爆笑
しかもみんなめっちゃ乗り気なの笑い
ちょー面白かったチョキ
結果は3勝2敗ー
半分勝てたっ
なんか途中から押し出すだけじゃなくて相手に技とかかけ始めてもう訳わかんなくなってた笑
けどほんとに楽しかったからまた機会があればやりたいなーって思いました🫶
(先生いつでも開催してくださいねーっ)

次はどんな大会を開いてくれるかなー💭
(開かれるの前提なのね笑)
こーゆー遊び楽しそうって感じのあったらぜひ教えて欲しいです🎶


今日のお写真ですっ📸



目つぶって撮ってみましたっ
なんかめちゃ違和感笑
上手にできてますかー?ピンク音符

そして明日はー
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』
仙台公演キラキラ
楽しみだあ雲





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック』


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}