こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメントありがとうございますっ
昨日のゴンチャで飲んだ黒糖烏龍ミルクのカスタマイズなにー?ってコメントをたくさん見つけたので目
私は氷少なめ🧊
甘さふつう
トッピングはなしですっ
(ほんとはタピオカしたかったけどわかんなかったおねだり)


今日はー
お祭りに行きましたーっ祭
楽しかったピンク音符
焼きそばにー
ポテトにー
じゃがバターを食べましたニコニコ
おいしかったあハート
お祭りってついつい食べすぎちゃうんですよねー
しかも全部おいしすぎて逆に困る爆笑
でもまた行きたくなっちゃうんですよね笑
なんでー?笑
私今めっちゃ気になってることあって、
ずばりお祭りといえば
ってことなんですけど笑
皆さんお祭りで絶対買っちゃうものってなんですかー?
めちゃ知りたいので教えて欲しいです🫶
ぜーったい共感できるのたくさんあると思うんですよっ
楽しみにしてますっチョキ
(ちなみに私はじゃがバターです笑)


今日のお写真ですっ📸




花火花火
めちゃきれーだったっ
ほんとにお写真じゃ表現できないくらい美しかったです❤︎
また見に行きたいなあ💭
あと自分でする花火もやりたいっ
やばい楽しみが増えたー足あと




    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック』


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}