こんにちは!

村越彩菜です💜

皆さん昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

今日は撮影がありました〜
朝外でたらびっくりした
あつすぎない!?!?!?
メイクさんにメイクしてもらう前に
めっちゃ暑かったから
ドライヤーで冷風当ててもらって、
扇風機もつけてもらったの笑
そしたら涼しすぎて
さいこーって思いました笑




お知らせ📢💭

Live🎤💕

Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

こちら!


8月2日↓
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月22日↓
iLiVE!SUMMER


9月1日、8日↓
Hello!Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

ロージークロニクルは、
9月8日東京公演のみ出演です!

窪田七海さんのお誕生日です🎂
0時ピッタリにおめでとうございます!って
送りました❤︎
窪田さん本当に優しくてラブです!

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

今日撮影が終わって、植村葉純ちゃんと 
2人で帰ってたの
そしたら後ろからモーニング娘。'24の
石田亜佑美さんがいらっしゃって!!
途中から3人で駅まで帰りました!
はすみ超嬉しそうだった!!!
石田さんと話す機会今まで
あまりなかったんですけど、
今日初めて少しお話出来て
本当に優しい方だなって思いました!
あとね
石田さんって目が凄くお綺麗じゃないですか!
今日近くで見た時
綺麗すぎてびっくりしました👀
石田さんの目大好きラブラブ

それでは!

村越彩菜でしたー!