こんばんは




上村麗菜です




昨日のブログにコメントいいね
ありがとうございました  ❤︎





夏と冬
答えて下さりありがとうございます

皆さんの意見全て読ませていただきました

おもしろいコメントもあって

読んでいてたのしかったです

私も考えてみたんですけど

火山灰じゃなくてたまに雪が降ると
テンションがあがる冬もすきだし

夏休みがあって野外ライブ
とかがある夏も好きだし

とても悩んだのですが
最近は夏派かな?と思います

夏のキラキラした感じがだいすきで 🫧
青春って感じですよね〜







今日はね


たくさん歩きました






歩いてたらひまわりをみつけました 🌻

ひまわりって太陽の方を向くと

聞いたことがあります

ほんとうなのかな?

私もいつも太陽の方を向いていたい
 
素敵なひまわりで立ち止まって

ずっとみてました 




みてみて

ESPRESSO D WORKS 池袋  さん


のパンケーキたべにいきました 〜 

桃のパンケーキ

と〜ってもおいしくてね

季節でメニュー変わったりするみたいなので

みなさんも是非食べに行ってみてください 🥂





  
    

\  SNS  /

  • YouTube



  • Instagram


  • X



是非フォローおねがいします❤︎



\  ライブ  /



  ハロコンまだまだ続きます!↓



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
  supported by にしたんクリニック
  日程 : 8月2日 (金)
 こちらから


iLiVE! SUMMER
 日程 : 8月22日 (木)
 
こちらから


Hello! Project 研修生発表会
  2024 9月 「ホトトギス」

   日程 : 9月8日 (日)
  こちらから

・YBSよっちゃばれfestival
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

 日程 : 9月11日 (木)
 こちらから




୨୧  是非みにきてください  ୨୧






最近メイク頑張ってます👍🏻❤︎


おすすめのコスメ紹介しようかな〜♬.*゚



○ CipiCipiグリッター
イルミネーションライナーR 04 pinkbeige


ライブとかでも使っています


遠くから見てもキラキラで本当にかわいい 😭😭


○ ウェイクメイク
ソフトブラーリングアイパレット

02 ライブラリーブラーリング

このアイシャドウいつも使っています

たくさん色があってかわいいですよ〜


おすすめのリップは

○ BBIA ピアーローティント
03 ライラック・ロー
○ CipiCipi デューイフィルムティント 03
ロムアンドグラスティングカラーグロス
04 グレービーウェイ


この3つよく使ってます !


長くなってしまいすみませんっ

メンバーに聞いたりして

メイクの研究をしてるんです!

よくね

はすみとリップの共有してます 🫶🏻

男性の方も女性の方も

ぜひ参考にしてみてください 🎀





好きな動物はなんですか?💌




ほんならね〜

上村麗菜