こんばんは!


植村葉純です🥛


昨日の帰りの飛行機で、席が
私の右側に吉田姫杷ちゃん、左側に村越彩菜ちゃん
っていう2人に挟まれてたんですけど、

ずっとひのはと手繋いでひのはの肩もたれかかってイヤホン半々にしてたら

村越も私の肩にもたれかかってきて
「はすみの肩低いー!」
って言われながら
ドミノ倒しになってました笑




さて!
皆さんお待ちかねの、

昨日北海道で購入させていただいた牛乳さんたちを紹介したいと思います🥛

今日全部飲んじゃいました!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





まずは写真の1番右にある、

🥛「びえい物語 ジャージー牛乳」🥛
ジャージー牛乳、実は冬のハロー!プロジェクトのコンサートで北海道行った時も買ったんです!
めっちゃクリーミーやねん!
けどさっぱりしてんねん!
どゆこと!?笑
めっちゃ美味しかったです!!


次!2本目は写真の真ん中にある、

🥛「オホーツクおこっぺ有機牛乳」🥛
これは、私が北海道の牛乳で調べた時に出てきて気になってた牛乳です!
口に入れて飲み込むまでめっちゃ牛乳の味がするのに、なんかすっきりしてて爽やかな感じでした!


そして最後の3本目は、写真の1番左の、

🥛「ホロシリ牛乳」🥛
学校の給食に出る牛乳に近い味かも!
甘くて美味しいです!
一気飲みしちゃうくらい飲みやすい!
こりゃ止まらないです!


全部めっちゃ美味しくて
めっちゃ幸せでしたふんわりウイング



北海道のお土産は、じゃがポックルも買いました!

じゃがポックル大好き‪‪‪‪❤︎‬

北海道大好き‪‪❤︎‬

牛乳大好き‪‪❤︎‬



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!




昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


耳キーンの仕組みって気圧の変化のせいなんですね!

1つ知識が増えました!気づき


髪の毛を早く乾かす方法もたくさん教えていただき、ありがとうございます!!

いろいろ試してみようと思います!






昨日撮ったお写真です📸

まつ毛めっちゃ上手くいったんです!

この前まで怖いとか言ってたけど、最近やっと慣れてきました付けまつげ

まぶた挟んじゃう時とかあるから気をつけます!笑


最近メイクを頑張ってるんですけど、

まだ全然自分に合ったメイクが分からないんですよね

自分では勝手に、イエベ春かなーって思ってます!
知らんけど笑

メイク道具を買いに行ったら、全部可愛すぎて選ぶの楽しいです!ふんわりリボン



あと!
この黄色の衣装でパフォーマンスとかで回った時、スカートの広がり方がめっちゃ綺麗で好きなので、
次からの公演ではそこにも注目してほしいです!!💃🏻


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ