こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!

帰りの飛行機の時に読みました~✈️



昨日の質問🙋‍♀️

シマエナガ好き〜?❄💙



全員、、、好き!!

でした!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻( ᐛ )スゴイ


やっぱり可愛いよね、シマエナガ💙💙



あと!

シマエナガドーナツ食べました〜🍩❄💙


めっちゃ甘くて美味しかったです💙💙

可愛すぎて食べるのもったいなかったけど、

ドーナツの真ん中からシマエナガ取って、

シマエナガから、、、食べました。笑笑



また食べたいな〜💙💙





今日は〜

昨日の北海道の話をしまーす!!




白衣装‎🤍💙

この写真ではあんまり分からないけど
ホットビューラーを買えたので!マスカラをしたあとにさらにホットビューラーをしたのでいつもよりもまつげくるんくるんです
(๑ơ‪‎‎ᴗơ)💙
これからもくるんくるんでいきます👊🏻💖
なんかくるんくるんって言い方が2回転してるみたいってお母さんに言われた爆笑爆笑





ソフトクリーム🍦‪🍦‬💙

右が私ので左が松原ユリヤちゃんのです🩵💙



おみやげ屋さんめぐり一緒にしました🩵💙

美味しかった〜😋︎︎👍🏻




じゃーん

CHOチョコっと相馬優芽


チョコレートマンになっちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆

ユリヤとおみやげ屋さんめぐりして色んなところ歩き回ってたら、小さいチョコレートの博物館みたいなところがあって、面白そうだったから行ってみた!!


目の前にチョコレートの色んなお菓子が売ってるお店があったよ〜🍫💙

結構遠い場所だったから他のメンバーは見つけてない場所かも🤫💭

このチョコレートエリアは

Royce'Chocolate World

っていう名前らしいです🍫


みなさんも北海道に行ったらぜひ行ってみてくださいにっこりにっこり





                  📢お知らせ💭



           🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01        Hello! Project 2024 Summer      ALL OF US 「ベガ」Hello!  Project 2024 Summer ALL OF    US 「アルタイル」



              ⬇8月2日(金)⬇



              ⬇8月22日(木)⬇



               ⬇9月8日(日)⬇

              (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08        Hello! Project 研修生発表会        2024 9月 「ホトトギス」

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠






サムネイル

チョコのお菓子で何が好き?🍫

サムネイル

あ、あと、タメ口で話すの頑張ってます✌️





以上!

相馬優芽でした〜💙



今日もいい優芽みよ〜