みなさんこんにちは!

松原ユリヤですねこへびニャー


ブログ開設されてから一週間経ちました👏

いつも見てくださりありがとうございます♪

昨日ブログのタイトルを忘れました😅



昨日は、Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」の

札幌文化芸術劇場 hitaru 公演

でした!


帰りの空港で、相馬優芽ちゃんと一緒にお土産買いに行きました〜


お土産屋さんが多すぎて広すぎて迷子になりそうだった笑

でも、メンバーがときどきいて安心しましたにっこり


奥の方に歩いていたら、『ロイズ チョコレートワールド』発見!!

写真撮りました〜カメラ



北海道といえば、シマエナガ!

種類多すぎて迷ったけど、

この子にしたピンクドーナツラブラブ

可愛すぎて一目惚れ




2人でソフトクリームも食べたい!って話してて

買いましたソフトクリーム

集合時間ギリギリだったので爆速で食べたら、2人とも咳が止まらなくて爆笑




全部美味しかった😋


北海道楽しかったです!



松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと