こんにちは!

村越彩菜です💜

皆さん昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

今日は!
Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」北海道公演でした!

私、夏に北海道くるの初めてなんですよ!
だから夏の北海道って
どんな感じなんだろう?って思ってたら
めっちゃ暑かったです!笑
冬に来た時はめっちゃ寒かったのに、、、
びっくりしました!笑

今日のLiveもさいこーにたのしかったー
次は仙台!!!
がんばります👊🏻💖




みんなで撮ったよ📸

お知らせ📢💭


Live🎤💕

Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

こちら!


8月2日↓
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月22日↓
iLiVE!SUMMER


9月1日、8日↓
Hello!Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」


ロージークロニクルは、
9月8日東京公演のみ出演です!


是非来てください🎀


今日は、中山夏月姫さんのお誕生日🎂
中山さんに直接おめでとうございますって
言えました!!!
中山さんって本当に優しいんですよ!
今度遊びに行く約束しました❤︎

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

今日Instagram投稿されると思うので、
みてね👀💕︎

あとあと
北海道のお土産たくさん買えた!!!
まじでうれしい!!!

それでは!

村越彩菜でしたー!