みなさんこんにちは!

松原ユリヤですねこへびニャー


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」の

札幌文化芸術劇場 hitaru 公演

ありがとうございました♪


ライトブルーのペンライト、たくさん見えました♡

お客さんと一緒に盛り上がることができて楽しかったです♪



写真は、島川波菜ちゃん相馬優芽ちゃんですカメラ


島川波菜ちゃんは、お話している時楽しいし、休憩時間によく1人でダンスの練習していて一生懸命で可愛いですおねがいラブラブ

相馬優芽ちゃんが前ブログに、北川莉央さんに「毛が中学生」と言われたらしく、私もカッコつけて「毛が中学生」って言おうとしたら、「毛が小学生」って言ってしまいました笑笑

笑われた笑

恥ずかしい笑


面白い2人が入ってきてくれてとても楽しいです音譜


お知らせです📢


こちら


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

そして、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

が開催中!!流れ星


こちら

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


こちら


iLiVE! SUMMER


こちら


Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」


いろんなイベント、コンサートに出演させていただきます♪

ぜひお越しください☺️


松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛{emoji:足あと}