みなさんこんにちは!

松原ユリヤですねこへびニャー


今日は、夏休み前最後の授業でした!

明日から夏休みだーー!!

嬉しい!!

最高!!!!!!

できることなら、ずっと夏休みが続いてほしい😆ブルーハーツ


今日は学校が早く終わったので友達とレストランでお昼ごはんを食べました〜

ハンバーグおいしかった〜


中学の時部活に二つ入っていたのですが、なんと奇跡的に二つともその友達と一緒だったんです!

最近よく遊んだり、一緒に映画を見たりしています♪

夏休みも遊びたいなー音符


明日、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

が札幌文化芸術劇場 hitaru の北海道で行われます。


今年2月、ハロー!プロジェクトコンサートが終わって外に出た時、雪が降ってて、メンバーと歩きながら雪合戦して帰りました雪 ラブラブ

雪を触りたかったから雪用の手袋も持参手袋





夏の北海道、楽しみです♪


💎🫧🩵

お知らせです📢


こちら


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

そして、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

が開催中!!流れ星


こちら

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


こちら


iLiVE! SUMMER


こちら


Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」


いろんなイベント、コンサートに出演させていただきます♪

ぜひお越しください☺️


松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛{emoji:足あと}