こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


いつも、いいねとコメントをしてくださり、ありがとうございます。コメントは全て読んでます❤︎



今日は終業式でした

明日からサマーバケーション!

この日を待ちわびていました

学校行くのもいいけど、何でもできそうな気がする長期休みって最高😀



そして願掛けに行ってきました!

だいじーーなことがあるんです(うそ)

結局、最後は神頼みのみです

どんだけ頑張っても叶わないことあるし
神頼みだけさせてください


とりあえず片付けもしましたーーー

高1からためてたプリントを捨てました
見返す!と思って全部とっておいたのですが、一度も見返さなかったので

神頼み最高!
部屋も心も綺麗になりました





  


 
 
🌹🌹
ライブの予定

Hello! Project 2024 Summer  
ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」』
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』
 
8/22(木) 豊洲PIT
『iLiVE! SUMMER』

ぜひお越しください❤︎
🌹🌹



かりんのひとこと🦔

ひのはちゃんおばけ嫌いだってよ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



またね