こんばんは!


植村葉純です🥛


今日もあっついですねー!☀️

暑い日って、

BEYOOOOONDSさんの「アツイ!」

聴きたくなっちゃいます!

ずっと口ずさんでます音符


昨日のブログで、この前肉じゃが作ったーって話したと思うんですけど、

私ほんっっとーに料理初心者で笑

初めておみそ汁作った時、出来上がるまでに1時間半かかりました笑


今はレシピを見ないと作れないので、いつかレシピを見ずにパパっと作れるようになりたいです!

あと、
今の得意料理は目玉焼きです!🍳


料理得意な人ってレシピを全部記憶してるんですかね

私3秒前にしようとしてたこと忘れちゃうくらい記憶力ないから一生むりな気がしてきた笑

もっと腕あげます💪🏻


\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER


ぜひチェックよろしくお願いいたします!




昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


やっぱ夏祭りいいですよねー

考えただけでワクワクしちゃう!

明るい内に行って屋台回って帰っちゃう派なんですけどね笑
花火とかで人が増えてきたら埋まっちゃうので

皆さんコメントで夏祭りで絶対行く屋台教えてくださってありがとうございます!

共感しかなかったです!!





今めっちゃ牛乳飲みたい気分!!!🥛(いつも)

やから今白バラ牛乳がぶ飲みしてます笑

白バラ牛乳以外にも、
白バラコーヒーとか、期間限定の白バラ紅茶、その前の期間限定の白バラ抹茶

全部飲みました!
ほんとに全部めっちゃ飲みやすくて、喉にすーーって入っていって、味が好みで大好きです!!

ほんまに飲んだことない方は機会があれば飲んでみてほしいです!

おすすめ!飛び出すハート



明日は、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

北海道公演です!🥛


楽しみすぎて今日寝れるか分かりません!

けど明日に備えて早めにおふとんに入りますzzz


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ