どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️




この前、家族で
埼玉県加須市
に行ってきました🚗³₃


緑に囲まれた空間でピザをいただきました🍕









マルゲリータ🍕
ピザの中でいちばん好き💕︎

自家製のピザ窯で焼いているみたいで、生地がパリパリでほのうまでした😋︎︎👍



そのあとは、ブルーベリー狩りに行ってきました🫐







すんごく甘かった!!

やっぱり自分で摘んだブルーベリーは別格︎🤍

またフルーツ狩り行きたいな🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇




⚾️🌟🔥




お知らせ







Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」 

詳しくはHello! Projectの公式ホームページ

をご覧ください︎🤍




そして!!

【最速159km/hストレートの握り方】2024ドラフト1位候補!侍ジャパン大学生・中村優斗特集

ナレーションを務めさせていただきましたスター

憧れの野球関連のお仕事野球

すごく難しかったけど、たくさんお勉強させていただきました🙇‍♂️

たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいですドキドキ

目こちらから目




ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート




さらに!!

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024

の開催が決定しました!!

私は

モーニング娘'19 LOVEオーディション

を受けてハロプロ研修生になりました。

歌もダンスも未経験だったけど、オーディションを通してパフォーマンスすることの楽しさを知ることができました!!

今、ロージークロニクルとして活動できていることがすっごくすっごく嬉しいです🌹

詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ