こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログありがとうございますっ
毎日読むのが楽しみで楽しみで仕方ないですハート



めーっちゃ眠いっぐぅぐぅ
今日はほんとにやばかったっ
朝起きたのにまだ眠い、
太陽でてるのにまだ眠い、
学校に行ってもまだ眠い、
もうこの3コンボは悪魔です、、、
ちゃんと寝てるのになあー凝視
学校に電車で行ってるんですけど、膝がもうダメでした笑
崩れ落ちそうになるんですよ笑
たまに油断してるとカクッて爆笑
私そうなったらぜーったいに目を合わせないように顔を下にしてスマホイジイジチョキ
え経験ある方いますよねー?笑
この気持ちをまじで共有したいっ

*求む*
眠いときの対処法

ほんとに何でもいいんですっ
自分が眠くなったらこんなことやってるー
これをすると眠気が薄れるって聞いたことあるー
こーゆーの大歓迎っ
皆さん待ってますねっキラキラ


今日のお写真ですっ📸



はしゅみー🧡
ロージークロニクル1ご飯をたくさん食べるイメージっ🍚
ご飯をぺろっと完食しちゃうですよーっ
お腹ブラックホールなんじゃないかってくらい、笑
えすごくないですか?
ほんとどこにそんな入ってるのー💦
永遠のなぞかもしれないです、、、笑



    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ




SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目





最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}