こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚



先に謝ります!今日は短いです!ごめんなさい😭



もうすぐ球技大会です⚾️

とてもタイムリーで笑私はドッジボールをやります!

投げる力が激弱なので、逃げに徹して頑張ります‼️

少しでも貢献するぞ〜!!

クラスTシャツも到着して嬉しいです✨️

全種目で1位めざします👊

🌟目標…1回はボールに触る 


明日も暑いと思いますが、たくさん水分補給🚰して、張り切っていきましょ〜‼️

︎私も体調には気をつけて、球技大会全力で頑張ります!!!!!!




舞台の時にハロプロ研修生の西村乙輝ちゃん💗と撮った写真〜!📷


ハロー!プロジェクトストリームにて

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」を配信しています🌟

配信期間は7月31日水曜日24時までです!


ぜひ私とにしちゃんを見てみてください〜!



🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️


🌟LIVE in July


・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」


7/20札幌文化芸術劇場 hitaru

7/27仙台サンプラザホール


◎9月まで続きますので、是非チェックしてください〜‼️🌟