こんばんは!


植村葉純です🥛


今日歩いてる時に空見たら、ちょっと離れてるけど飛行機が2機並んで飛んでたんです!

よくある事なんですかね?

初めてその光景を見たからなんかすごいテンションあがりました!



そして!

昨日買った牛乳飲みましたー!ミルク


オブセ牛乳は、
めっちゃ濃厚〜!ってなりました!
味が濃くて飲みごたえがすごい!!
もっと飲みたくなる🐄


八尾乳業協同組合のおわら牛乳は、
結構さっぱりしてるけど、ごくごく飲める!!
お風呂上がりに最高な味でした!

瓶の蓋に「おわら牛乳」って書いてあった!🥛


2本とも味が全然ちゃうくて、めっちゃ美味しかったです🐮🤍

瓶は洗って保管してます!
蓋も集めようかな!

蓋いっぱい集めてメンコとかしてみたい

やったことないからルールとか知ってる方がいたら教えてください!!




みてみて!

これ蓋が取れやすいように取っ手みたいなんが付いててめっちゃ開けやすかったんです!

私が小学生の頃、2年生?くらいまでは給食の牛乳は瓶の牛乳で、

この写真みたいに取っ手ついてなかったからみんな爪でカリカリして取ってたの思い出しました!笑

爪切った次の日はめっちゃ開けづらくてめっちゃ苦戦してた!


1日に誰か1人は開けるの失敗して牛乳爆発させるんですよね〜

懐かしい照れ


そんで今日、
個人でボイストレーニングしてきました〜!

レッスンで出来たことを本番で出来るように、もっと上手になれるように頑張ります!!!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


昨日のブログで聞いた、
インドア派かアウトドア派サングラス

皆さん答えてくださってありがとうございます!

そうなんやー!って思ったり、めっちゃ共感したり、楽しくコメント読ませていただいてました!


皆さんのカラオケの十八番も知れて嬉しかったです‪‪❤︎‬





上村麗菜ちゃんと撮りました📸

れなに牛乳のスタンプもらった🐄💛🧡

れなと今度遊ぶ約束したから、無事に行けたらまたブログに書きますね!!

この前お寿司食べに行った時に、れなが間違えて注文したぶりは私が美味しくいただきました寿司



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ