こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼

いつもブログにいいね、コメント、リブログありがとうございますっ
毎日皆さんのコメントを読めるのがとっても嬉しいですハート



今日学校の自動販売機でファンタグレープを買ったんですよ🍇
それですぐ飲もうと思ってキャップを開けたら溢れ出てきたんですびっくり
めちゃびっくりしました笑
えなんで?って思って記憶を遡って考えてみたらなんとっ
ファンタグレープが自動販売機から出てきたときに落ちた衝撃で炭酸がしゅわ.・゜ってなって溢れてきたことにたどり着いたんです足あと
いやーほんとにびっくりしたので、また繰り返さないように気をつけようと思いますアセアセ
皆さんも自動販売機で炭酸を買うときには気をつけてくださいねーっグッ



今日のお写真ですっ📸


私頭の上?でピースするのが癖みたいなんです✌︎
気づいたら手が頭のところにいってるんです
なんでー?爆笑
あでも頭の上にするのピースだけじゃない気が、、、
んそういえば今日も頭の上にたぬきさんの筆箱があったよーな?笑
あれー?笑
もしかしてなにか乗せちゃう癖があるのかなー?💭
皆さんもそーゆー経験ありませんか?笑
ぜひコメントで教えて欲しいですピンク音符





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️


8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}