こんばんは



上村麗菜です




昨日のブログにコメントいいね
ありがとうございました  ❤︎
全て読みましたっ!!



皆さんもおすしだいすきなんですね!
皆さんのおすし最高記録をみて
びっっくりしました〜 


たくさ〜ん好きなお寿司のネタについて
質問がありましたが

れなのすきなお寿司のネタは

サーモン です 🍣


でもねお寿司全部すき!



あとあと!!
皆さんのコメントをみて
カヌレアイス‪ とか チョコのカヌレ とか
あるみたいで、はじめてしりました!!
見つけたら絶対かいます!

おすすめのカヌレのお店屋さんありますか?🧁





今日は学校のあとボイストレーニングに

いってきました〜

頑張ったご褒美に今日もカヌレ買って帰りました  ῀ᢦ῀  

最近、金縛りにあって

なんで金縛りになるんだろうってずっと

考えてます

やっぱり👻これですか、???

本当にこわいですよ〜!!

皆さん金縛りにあったことありますか?

求 : 金縛り対処法

ボイストレーニングの先生に

金縛りのお話をしてみたら

先生からお清めの塩をいただきました。

( ありがとうございます。 )

これでもう!!!!大丈夫なはず!!







最近暑くなってきて


セミの声が聞こえきて


   夏を感じますね  🎐


夏にしたいことたくさ〜んあります!


みなさんの夏にしたいことなんですか?🫧


たくさんお水飲んで


熱中症にはお気をつけてくださいね .





最高の夏にしようね 🪄





ほんならね〜

上村麗菜