こんばんは!


植村葉純です🥛


まだブログ始めて少ししか経ってないけど

ブログって楽しい!!!!


今日はなに書こうかな〜って考えてる時間が楽しいですおねがい



今日!

HANAKO STAND SHIBUYAさんに行ってきましたキラキラ


この前行った時に買えなかった牛乳たちを買いました!!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





まず1本目は、写真の右にある、

🥛「オブセ牛乳」🥛
信州、小布施町(おぶせまち)にある牛乳です!


そして2本目は、写真の左、

🥛「八尾乳業協同組合」🥛
富山県、八尾町福島にある牛乳です!


まだ飲んでないからお風呂上がりに飲む!ぽってりフラワー


夏だとお風呂上がりに冷えた牛乳をコップ3杯くらい飲むのが好きなんですよね!
ただ、お風呂上がりの牛乳は1杯飲んだらほんまに止まらへんくなるから注意です注意

冬やったら、ホットミルクにしてマシュマロ入れて、マシュマロが溶けたくらいに飲むのが美味しいので、

ぜひやってみてくださいびっくりマーク



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube


ぜひチェックよろしくお願いいたします!




昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


なんかふと知りたいなーって思ったことがあるんですけど!

皆さんって、インドア派?アウトドア派?サングラス

私はインドアな方だと思うんですけど、

たまに1人カラオケ行って、ハロー!プロジェクトの曲を熱唱してます!

私のカラオケの十八番は、

スマイレージさんの「ぁまのじゃく」

ですピンクハート
カラオケ行くたびに歌ってます!

あとは、

おジャ魔女どれみの「おジャ魔女カーニバル!!」

です!
これもだーいすき!!


ちっちゃい頃に「おジャ魔女どれみ」を見てて、
最近、おジャ魔女どれみのガチャガチャがいっぱい出てるから全部欲しくなっちゃう!



これガチャガチャでゲットしたやつ!!

開けると鏡になっててほんまーーーに!
可愛い!!!!ラブ


話を戻して、、

カラオケといえば、Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんと遊ぶたびにカラオケに行ってました!カラオケ

2人ともほぼハロー!プロジェクトの曲を歌ってた!
1人ずつ歌ったり、2人で歌ったり!

また一緒にカラオケ行きたいなぁ口笛飛び出すハート


皆さんのカラオケの十八番も知りたいです!



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ