こんばんは



上村麗菜です




昨日のブログにコメントいいね
ありがとうございました 😭 ❤︎
全て読みましたっ!!




blogの長さ丁度いいみたいでよかったです 🐰





今日は学校にいきました。
音楽の授業で最近合唱をしていて
「 時を越えて 」 
という曲をみんなで歌ったのですが
歌詞がほんとによくって!
メンバーにぴったりの歌詞なので
ぜひ歌詞に注目してきいてみてください ♬ 





最近カヌレにはまってて!
セブンイレブンにカヌレが売ってて
食べたことがなかったのでたべたい〜!
ってなって食べたのが最初だったんですけど
ほんとに今もめっちゃ好きでよく食べてて
最近カヌレのお店屋さんにいったんですね
そしたらそれもすご〜くおいしくて
幸せな気持ちになりました🧁

セブンイレブンのカヌレたべてみてください!









かりんとひのはとあやなちゃんとはしゅみと

おすしたべました!


向かいあわせの席だったからみんなでは


お写真とれなくて3人だけど


みんなでたのしくたべましたっ


10皿以上食べた気がします

ケーキとアイスとポテトもたべた  🍰 


メンバー全員でご飯食べに行くのがひとつの夢  🫧


皆さんおすし屋さんで何皿くらい食べますか?





ほんならね〜

上村麗菜