みなさんこんにちは!
松原ユリヤですねこへび ニャー

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
そして、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
が開催中!



先週オープニングアクトを務めたハロプロ研修生と久しぶりに会いました!


写真は、浅野優莉花ちゃん にっこりラブラブ



年初に新しく入ったハロプロ研修生と初めて対面した時、みんなが自己紹介していると、一人だけ『ゆり』のついた子がいる!って思って、気になってました♪

優莉花ちゃんはハロプロ研修生のみんなからよく「ゆりー」と呼ばれていて、私も小学生の時に「ゆり」って呼ばれていたので反応しちゃいます😆

ゆりゆり』です!

ハロプロ研修生のオープニングアクトは、まだまだありますので、ハロプロ研修生、そしてロージークロニクルの応援よろしくお願いします!ブルーハーツ

💎🫧🩵

お知らせです📢



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


iLiVE! SUMMER

いろんなイベント、コンサートに出演させていただきます♪
ぜひお越しください☺️

松原ユリヤでした〜🤍🐈‍⬛{emoji:足あと}