皆さんこんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


今日はー
SPARK 2024 in KAWASAKI でしたーっキラキラ

久しぶりのお外でのフェスっ
めちゃ楽しかったです音譜
天気にも恵まれてもうサイコーでしたね足あと
パフォーマンス中、すっごく暑さを感じたので、
そのままのエネルギーが皆さんに届いていたら嬉しいですハート

会いに来てくださった方、生配信で見てくださった方、そして今日会いに来れなかったよーって方もぜひ「今日の楽しかった出来事」をコメントに書いていただけると嬉しいですっ
皆さんのエピソード、楽しみにしてます♡



今日のお写真っ📸




現地の風がめちゃ強かったけど
なんかいい感じに髪がなびいていたのでっ

え凄くないですかー?(語彙力低下中 笑)




    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️


8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
supported by にしたんクリニック


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



SNSスマホ

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目


最後まで読んでくださり、ありがとうございますっ


また明日のブログでっバイバイ