こんばんは


相馬優芽です💙


昨日もいいね‪👍🏻コメント💬ありがとうございます!

全部読ませていただきました!





今日は


ハロー!プロジェクトのコンサート、「アルタイル」がありました!


きのうに引き続きめっちゃ楽しかったです!!!!


昨日あまり上手くいかなかったところも上手くいけるようになりました!!


ブルーのペンライトいっぱい見つけましたよ〜!!ニコニコ💙


ありがとうございました〜!!





ごめんなさい真顔

今日本当は色々お話できたメンバーの方々のエピソードを書くつもりだったのですが…真顔

時間が無くて書けませんでした…真顔

本当すみません…😭😭😭😭😭😭



明日絶対書きます絶対!!煽り煽り煽り






西村乙輝ちゃん🩷

相変わらずおもしろかった

髪型可愛かった

あみこみからのツインテールみたいなやつ


オープニングアクトの

【情熱スパークル】

いっちゃんのソロめっちゃ上手かった!!




あと

今日めっちゃ遅れたけど大坪茉乃ちゃんに誕プレ渡したよ🎁

めっちゃ短くなってしまいましたが今日はここで終わりです…

すみません💦💦



相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜ふとん1ふとん2ふとん3

                  可愛いのあった↑