こんばんは!


植村葉純です🥛


最近たまーに、

髪の毛切りたいなぁー

って思うんですよね照れ


ロングはいろいろアレンジ出来るし、巻けるようにもなったので楽しいんですけど

ボブの経験が小学1年生くらいの時しかないから1回だけボブにしてみたい!

似合うんかな笑



そしてー

今日!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

立川公演!

ありがとうございました飛び出すハート


オレンジのペンライトいっぱい見えました!

ふりふりしてくださってありがとうございます🧡


昨日は緊張していて会場の景色をあまり見れていなかったんですけど、今日はしっかりと目に焼きつけました!






OCHA NORMAの西﨑美空ちゃんと撮りました📸

めっちゃ久しぶりでテンション上がった!!

みくとはハロプロ研修生の時からめっちゃ仲良しでずっと一緒にいました!

ダイスキ






そして、小野田華凜ちゃんと撮りました📸


アルタイルではメンバーカラーの衣装🌈


このシュシュめっちゃ可愛くないですか?!

お気に入りキラキラ


オレンジに囲まれてて幸せな気持ちです🧡


最近かりんが、
「かすみちゃーーん」
って言って私が、
「はすみや!」
って言うやり取りを一生繰り返してます笑

かりんって仲良くなればなるほど色んな一面が見れて面白いです🩷



あと!

今日アンジュルムの川村文乃さんに
「ダンスほんとに上手だね」って言っていただきました!

実は川村さんにダンスを褒めていただいたのは2回目で、何年か前のハロー!プロジェクトのコンサートに研修生として帯同したときも声をかけてくださって、

ほんとーーに!嬉しかったです!!ラブ

帰り道スキップしちゃうかも!


皆さんからのお手紙とかブログのコメントとかでもパフォーマンスを褒めていただけると、もっともっと上手くならなきゃなって思うし、成長出来たらそれで皆さんも楽しんでもらえるかもって想像して、今ニヤニヤしています。


もっと頑張るでー✊🏻


\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」


次は北海道!

牛乳飲めるかな!!🥛






昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


ニックネームは寝る前に考えたんですけど、気に入ってる呼ばれ方めちゃくちゃあって、

「はすみん」「はすはす」「はすみるく」「はっすー」「牛乳」「はす」「はしゅみ」「ウエハース」とか、いっぱいあります!

でも呼ばれてパッて反応出来るのは
「はすみ」「はっすー」「牛乳」
なのでここらへんで呼んでもらったら秒で振り向くかもです!


どの呼ばれ方も全部めっちゃ嬉しいので、好きなの選んでいっぱい呼んでください!!



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ