こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


いいねとコメントをしてくださり、ありがとうございます

楽しくて10回くらい読みました


本日は
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US『アルタイル』の初回でした


公演前から熱い『フーーーーー!』という声が会場中に響いていて、
ステージに立った瞬間に全身が熱気につつまれました

ハロー!プロジェクトのコンサートの盛り上がりを改めて感じて、今も余韻がすごいです

昨日は緊張の部分が大きかったのですが

今日は心臓が飛び出しそうにならず

落ち着いて楽しく

いろんなことを感じることができました



一緒に踊ったり、歌ったりできて
テンションMAX

楽しかったです!


実は、
コンサート中に思ったことがあって、

『ロージークロニクル』をたくさんの方に知ってもらえるように頑張って、
いつか『ロージークロニクルのライブ』をやってみたいなー
なんてことを考えていました

絶対叶えられるように

今はひたすら練習して、練習して、練習していきたいと思います




いつも相談に乗ってもらう窪田七海さん


窪田さんを見ると、なんかドキドキしちゃいます
今日もドキドキしたんですが、
写真を一緒に撮ってもらいました😆



ユリヤちゃーーーん🩵

いつものことなんですが、
かりんが楽屋の外に出るときに
「お願い!ユリヤちゃん、ついてきてーー」
って言ったら、

ユリヤちゃんは
「いいよーー!」
って言ってくれます☺️


    
🌹🌹
ロージークロニクルのXとInstagramが開設されました🎊
ぜひチェックしてください!

🎤ライブ🎤

『Hello! Project 2024 Summer  
ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」』
スタートしました👏

2024年7月15日(月)川崎・東扇島東公園
『SPARK 2024 in KAWASAKI』

2024年8月2日(金)お台場・青海周辺エリア
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』
 
2024年8月22日(木)豊洲PIT
『iLiVE! SUMMER』

ぜひお越しください❤︎
🌹🌹



かりんのひとこと🦔
ラザニア革命おきました


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


またね