こんばんは!

ロージークロニクルの島川波菜(しまかわ はな)です︎✿

本日は、

【Hello!Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」】 の立川公演でした✨️


昨日はたくさんの方から言葉を頂いて、今日は色々考えながらパフォーマンスしました!とにかく意識したことは、勢い!!!!

どうでしたでしょうか、勢い、伝わりましたか!?!

自分の気持ちの勢いについて行くくらいダンスや歌もより確実に、丁寧に特訓していきます!!!

たくさん練習!!!!!


今回のコンサートを通して、ロージークロニクルのメンバーと沢山話しています♡♡

橋田さん、優しい!

吉田さん、優しい!

小野田さん、優しい!

村越さん、優しい!

植村さん、優しい!

松原さん、優しい!

上村さん、優しい!

相馬さん、優しい!

いや、優しいだけかい!じゃなくてとにかく優しいんです!!!

大好きですほんとに♡♡

昨日、上村さんと松原さんに、呼び捨てタメ口で!って言って貰えて、

小野田さんからもよくかりんってよんでー!敬語やめてー!って言われるんですけど、まだまだ緊張しちゃいます笑頑張ります💪✨️

右も左も分からない私にほんとーにみなさん優しく沢山教えてくれて、右と左らへんはわかってきました、、

メンバー以外にも、他のグループさんのメンバーさんも本当に沢山アドバイスして下さったり、ダンスを教えてくださったり😭

本当にありがとうございます😭 

ハロー!プロジェクト、素敵な場所すぎます😭

幸せすぎます💞

  みんなで出かけたりしたいです!!バラ園でバラのソフトクリームたべたい!‪🍦‬🌹 


まだまだコンサート続きますので、毎回ベストなパフォーマンス、そして毎回そのベストを更新して行けるように頑張ります!!!

ぜひ、見守っていてください🌹



本日、オープニングアクトを務めていましたハロプロ研修生の吉田光里(よしだひかり)と撮りました💗💛

この子は「おもしれー女」です。

今日もゲラゲラ笑ってたし、私もゲラゲラ笑ってしまいました笑笑いつも笑顔で素敵♡♡そして

ひかといるといつも笑顔になれてサイコー‼️

大好きです!


そしてそして!本日の衣装✨

みどり!!いや、ブライトグリーン💚かわいい!!

わたし的にはこのピンがお気に入りです❣️キラキラで可愛い〜👏👏




私、神奈川県出身なのですが、

明日は人生初✨️の神奈川でのパフォーマンスです〜!!

緊張するけど楽しみ〜💭💞

明日もぜんっりょくで楽しんで頑張ります♡


👀島川ファイル2「楽しい瞬間」

村越さんと向き合うフリがあるのですが、そこで楽しくなっちゃって沢山笑っちゃいます笑💜

村越さんもキラキラ笑顔で私の中ですっごい楽しい1場面です✨️

ぜひ探してみてください🌟


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️


🌟LIVE in July


・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」


7/20札幌文化芸術劇場 hitaru

7/27仙台サンプラザホール

✨️本日からスタートです‼️


・SPARK 2024 in KAWASAKI

7/15東扇島東公園 

✨️初のイベント出演‼️



明日も気合いを入れて頑張ります



テキストに色をつけられることを知って嬉しかったので、カラフルめなブログでした🌟


以上!島川波菜🌷でした〜!

おやすみなさい🌙