こんばんは



上村麗菜です




昨日のブログにコメントいいね
ありがとうございました😭❤︎
全て読みましたっ!!



本日はアルタイル公演でした〜



Tシャツやペンライト
本当にありがとうございます。



アルタイル公演は
ベガとはまた違った魅力がありましたね
(どっちも最高〜!わ〜い!)


衣装も少しかわって

メンバーカラー衣装になってます💛






このコンサートがはじまり

まだ2日目ですが

たくさんのメンバーさんと会えて

お話することが出来るので

と〜ってもうれしいです > <





モーニング娘。'24さんの

北川莉央さんや野中美希さんと

お話できたお時間があって

お2人ともとても美しいので

しっかり目を見て話せたか不安です、、

すっごく優しくて幸せでした 

またお話したいです、、!



そして

つばきファクトリーさんの

土井楓奏ちゃんと

おともだちになりました👶🏻

ふーちゃんって呼ぶことにしました!

ちなみに同い年です!!

( うれしい本当にうれしい )




人見知りですがこのコンサートを通して

色んなメンバーさんと

お写真とれるようにがんばります!











ニックネームなにがいいかな〜?

最近はよく かみれな って

呼んでいただけることも多い気がします

地元の鹿児島でもかみれなって

よく呼ばれてました 👍🏻


あと


初めてのブログに好きな食べ物で

果物って書いたのですが

詳しく書いていなかったので、、

Q . 果物のなかではなにがすき?

という質問が多かったですよね!

果物なんでもすきですが

いちご りんご みかん

パイナップル バナナ 、、、

ひとつに絞れませんでした😭❤︎


フルーツポンチもすきです


みなさんの好きな果物はなんですか?

まってます💌














昨日のお写真

はなちゃんにとってもらった 

と書いたのですが

島川波菜ちゃんのことです︎✿




明日のSPARKも是非きてください!




コメント待ってますラブレター





ほんならね〜

上村麗菜