こんばんはハイハイ
橋田歩果です野球


今日は!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

初日でした‼️


ベガ公演ではロージークロニクルの白い衣装に髪飾りがついたり💕
アルタイル公演ではメンバーカラーの衣装に変身したり︎🤍
こういう部分でも自分がHello! Projectのメンバーになったことを実感します✨


⚾️🌟🔥


じゃーん∠( ˙-˙ )/




今回もハロプロ研修生の同期9人で写真を撮りました📸

それぞれのグループで輝いている最高の同期💕🫶🏻

集まると最強です🔥


あ!

ちなみにね!

いつも写真撮る時、誰かが何時にどこ集合ってメッセージを送ってくれるんだけど、

時間通りに全員集合したこと1回も無い笑


みーんな自由人!!

そんなところも大ちゅき💓‪








お知らせ

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」 

7月20日は札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)です❕


SPARK 2024 in KAWASAKI

東扇島東公園 (神奈川県) 

7月15日に出演させていただきます❕


お台場・青海周辺エリア (東京都) 

8月2日に出演させていただきます❕


豊洲PIT (東京都) 

全力で楽しみます❕


詳しくはHello! Projectの公式ホームページ

をご覧ください︎🤍





そして!!


【最速159km/hストレートの握り方】2024ドラフト1位候補!侍ジャパン大学生・中村優斗特集


ナレーションを務めさせていただきましたスター

憧れの野球関連のお仕事野球

すごく難しかったけど、たくさんお勉強させていただきました🙇‍♂️


たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいですドキドキ

目こちらから目



ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート




さらに!!

ハロー!プロジェクト
新メンバーオーディション2024

の開催が決定しました!!


私は

モーニング娘'19 LOVEオーディション

を受けてハロプロ研修生になりました。


歌もダンスも未経験だったけど、オーディションを通してパフォーマンスすることの楽しさを知ることができました!!


今、ロージークロニクルとして活動できていることがすっごくすっごく嬉しいです🌹



詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡




最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ 




夏の夜空に願い込めて~🎶🌟