こんばんは🌛

相馬優芽です💙


きのうの初ブログ、
いいね‪👍🏻コメント💬ありがとうございました!!!
全部読ませて頂きました!!




今日は私がずーーっと楽しみにしていた、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

がありましたあああああああ!!!!!

めっっっちゃ楽しかったです!!
全部の曲が楽しかったです!!!

メンバーカラーも決まって自分の色のペンライトを探すのも楽しかったです😆
掛け声などが凄くみなさん大きくてテンション上がりました⤴︎⤴︎




🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨







島川波菜ちゃんと💚💙

はなと私の衣装も全然違うんですね〜!
はなはスカートで私は3分の2巻きスカートみたいな!!
みんな可愛いです🌹💙









今日の夜ご飯ハンバーグだったんですよ!!
チーズハンバーグ!!
めっちゃ美味しかったです〜✨
(*´ч`*)
元気出ました😄😄


🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨




今日初めてお話しできた人がいっぱいいて嬉しかったですぅ😭😭
誰と話したかは明日のブログで🤫
めっっっちゃ嬉しかったです😭😭😭😭




明日もライブがあります!!
見に来てくださいね〜!!!!!


それでは!相馬優芽でした〜💙


今日もいい優芽みよ〜