こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


昨日の初ブログに、いいねとコメントをしてくださりありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
全部読みました🩷


2回目のブログいきます!


今日はーー
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US『ベガ』
初日ーーーーー


『ロージークロニクル』としてハロー!プロジェクトのコンサートに立つ!

皆さんの表情がよーーく見えて、

すごいドキドキでした、、、

名前が書いてあるTシャツやピンク色のペンライトが見えて、ほんとうにほんとうに嬉しかったです


今日は、
空き時間に斉藤円香ちゃんとお話しできましたーー
まどかちゃんの全てが好き






           🌹🌹
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』がスタートしました👏

2024年7月15日(月)川崎・東扇島東公園
『SPARK 2024 in KAWASAKI』
ぜんいん川崎集合で!!


かりんのひとこと🦔
最近のお気に入り食感はモチモチ!
今日は、しっとりなガトーショコラを食べました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

またね