みなさんこんにちは!
松原ユリヤです💎

今日から!
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
が始まりましたーー!👏

9人で初めてのパフォーマンスでした!
パワーアップ⤴️したパフォーマンスをお届けできて楽しかったです!
会場の歓声を聞いて、ハロー!プロジェクトのメンバーになれたんだと思いました🩵

そして
今日パフォーマンス中に初めて前髪が崩れなくて嬉しかったです☺️

いろんなメンバーの方とお話ししました♪♪






白衣装!🤍
衣装につける髪飾りは初めてです。
カチューシャを久しぶりにつけました!

写真は小野田華凜ちゃんです。一緒に長く研修生をしてきて、一緒にこの瞬間を共有できて良かった🤗


明日は!
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
です。
ぜひお越しください!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
そして、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
は、まだまだ続くのでお楽しみに!

💎🫧🩵

お知らせです。


SPARK 2024 in KAWASAKI
・2024年7月15日(月)
・川崎・東扇島東公園
・13時30分から

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
・2024年8月2日(金)
・お台場・青海周辺エリア


・iLiVE! SUMMER
・2024年8月22日(木)
・豊洲PIT

ぜひお越しください☺️

松原ユリヤでした〜🤍🐈‍⬛