こんばんはハイハイ
橋田歩果です野球



今日は!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

初日でした‼️



自分がHello! Projectのメンバーとしてコンサートに出ていることが未だに信じられなくて、、
しかもロージークロニクルのリーダーとしてっていうのがもっともっと信じられなくて、、おねだり

たぶんしばらく実感わかないと思う照れ



昨日ブログが始まって、
初めてのブログの内容は自己紹介をメインにしたので!

今日は

本格的にブログを書く初めての日🙈

どんな写真をのせようかなぁってすごく考えました!
で!
いっちばん最初に思いついたこの方💚





OCHA NORMAの北原ももちゃん🍑

研修生の頃から、ブログが書けるようになったら、まずはももちゃんとの写真をあげようプンプンって自分の中で決めてたんです!!

実現できて良かった💚︎🤍

これからも一方的な愛を受け取り続けます😅







お知らせ

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」 

明日はアルイタイル公演初日です!!

ロージークロニクルが1番目立てるように頑張りますスター


SPARK 2024 in KAWASAKI

東扇島東公園 (神奈川県) 

7月15日に出演させていただきます爆笑


お台場・青海周辺エリア (東京都) 

8月2日に出演させていただきますラブ


豊洲PIT (東京都) 

全力で楽しみますびっくりマーク


詳しくはHello! Projectの公式ホームページ

をご覧ください︎🤍



そして!!


【最速159km/hストレートの握り方】2024ドラフト1位候補!侍ジャパン大学生・中村優斗特集


ナレーションを務めさせていただきましたスター

憧れの野球関連ののお仕事野球

すごく難しかったけど、たくさんお勉強させていただきました🙇‍♂️


たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいですドキドキ

目こちらから目



ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ