皆さんこんばんはーっ

昨日のブログにたくさんのいいね、コメント、リブログありがとうございますっ
全部読んでいますっ👀

ロージークロニクル9人での初パフォーマンスを
Hello! Project全体のコンサートで皆さんに
見ていただくことができてとっても嬉しいですっ
本番前までめちゃ緊張していたんですけど、
実際にステージの上に立つと緊張なんか飛んでいってしまいました笑

すーっごく楽しかったですっ
また明日もがんばりますっ💪


吉田光里ちゃんとお写真を撮りましたーっ

久しぶりに会ってお話をしたんですけど、

会話が止まらなかったです笑

めちゃめちゃ面白くて笑いが本当に止まらなかったですっ




ロージークロニクルが出演するので、

皆さん会いに来てくださいねっ🎶


ではまた明日のブログでっ👋