みなさんこんばんは!!

ハロー!プロジェクトの新グループ、
ロージークロニクルのメンバーになりました!!
相馬優芽です!!🌹
これから一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

今日からブログスタートということで、自己紹介をしたいと思います!!




🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨
🥀✨️🥀✨️


〇出身地…埼玉県


〇年齢…中学2年生(13歳)


〇誕生日…2月4日
↪︎お母さんが病院を退院する時に
  雪が降ったそうですよ✨
  ❄suteki❄

〇身長…156cm

4月までは153cmだったのに3ヶ月で3cmも伸びてました!!

これ実はブログに身長書こうと思って今測ったんですけど、3cmも伸びてたので今ブログ書きながらビックリしてます笑笑


〇ニックネーム
  …ゆめ、ゆめちゃん

🤫…学校では最近、
私のことを
相葉(あいば)ドリーム
と呼ぶのが友達の中で流行っているそうです(?)笑笑

相葉は相馬の相を(あい)、ドリームは優芽→夢、夢を英語で言うとドリームだからだそうです笑笑

そのあだ名で呼ばれてた時はやめて!!笑って言ってたんですけどもう今は「あいばー」って呼ばれると「何ー?」って返事しちゃいます笑笑


〇趣味…
・歌うこと
・ダンス
・カラオケ
↪︎カラオケに行くと必ずハロプロ
  の曲と自分が好きなJ-POPの曲
  しか歌いません!!(採点あり
  で!!)
  採点ある方が楽しい〜!!!!

〇好きな音楽ジャンル
・J-POP(アイドル)
・K-POP(アイドル)


〇好きなスポーツ…
・持久走
・水泳
・野球
↪︎千葉ロッテマリーンズ好きです
  ✌🏻

〇座右の銘…
・夢は、目指した時から目標に変
  わる


〇好きな食べ物…
・ハンバーグ
・手巻き寿司
↪︎最近はスパムと卵焼きを細く切
  ったのを巻いて食べるのが好き
  です♡
・スイーツ全般
・最近流行ってる珍しいお菓子♡


〇憧れの先輩…
・モーニング娘。'24
  北川莉央さん
・ロージークロニクル
  松原ユリヤさん


・メンバーカラー…ブルー💙


🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨
🥀✨️🥀✨️

以上自己紹介でした〜👏🏻







なんか前髪伸びてきたかも

洋服はちいかわとサンリオのコラボのやつ

ちいかわはモモンガ推し‪🩵
サンリオはクロミ推しです💜🖤









‪💙🐹おもち‪🐹💙


すっごい可愛い💙
癒し💙
2020年の大晦日の日にペットショップでお迎えしました。

おもちっていう名前にした理由は
ペットショップにいた時にお餅みたいにびよーーんって伸びて寝っ転がってたからです♡
可愛かった🥰🥰

なんでおもちにしたのかというと、
寝っ転がりながらこっち見てたからおもちにしました🤭🤭

私が元気の無かった時も学校から帰ってきたらすぐおもちを抱っこすると安心しました😌💙







寝てるおもち

寝顔可愛すぎる🤦‍♀️💙


またおもちの写真載せますね!!




最近調べて分かった事があるんですけど、

青い薔薇の花言葉がありました!!

青い薔薇の花言葉は、
「夢叶う」、「奇跡」、「神の祝福」、「可能性」などの意味があるそうです!!

自分の名前の「ゆめ」が入っていました!!
(なんか嬉しい)
これもこれで「奇跡」ですね笑笑




13日からいよいよ、ハロー!プロジェクトのコンサートが始まります…!!
初めてのコンサート!!
楽しみ過ぎる✨✨
ぜひ見に来てくださいね〜!!
ブルーのペンライトフリフリしてね〜💙



ということで
相馬優芽でした〜💙




今日もいい優芽みよ〜