はじめまして


ロージークロニクルの
(Rosy Chronicle)


#上村麗菜 です🎀



今まで先輩方のブログを読んでいて
自分もいつかブログを書ける日がくるのかな〜とわくわくしていたので念願のブログが開設されとても嬉しいです。




\ 改めて自己紹介をしたいと思います /



名前   上村麗菜(かみむられな)
下の名前の漢字は"奈"ではなく"菜"です!


出身地  鹿児島県


年齢   中学3年生 15歳


誕生日  6月15日


星座   ふたご座


血液型  A型


特技   ほっぺがのびます。


好きな食べ物  果物がすきです。


メンバーカラー イエロー


あとミッフィーがだいすきです🐰
リボンとかかわいいものだいすきです୨୧



グループが結成されたくさんのことが決まって幸せな気持ちでいっぱいです。


皆さんとコミュニケーションが取れるような、グループのことや私自身のことについてたくさん知っていただけるようなブログにしたいと思います!





\   お知らせ   /


●YouTube開設
https://youtube.com/@rosychronicle?si=uV_X7zqbambYV_fk



── ライブ ──


○Hello! Project 2024 Summer
 ALL OF US 「ベガ」

○Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 「アルタイル」
ついにあしたからです!がんばります!

○SPARK 2024 in KAWASAKI
日程 : 7/15(月・祝)

○TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック
日程 : 8/2(金)

○iLiVE! SUMMER
日程 : 8/22(木)


── ラジオ ──


○TBSPodcast「ハロプロ研修生ユニット24ただいま研修中!」
日程 : 毎週火曜 17:00更新

❥ ラジオ公式Xのフォローもお願いします







ロージークロニクルをたくさんの方に
知っていただけますように🌹




これからも応援よろしくお願いします!
質問などコメントたくさんまってます〜

ほんならね〜

上村麗菜