はじめまして!!
ハロープロジェクトの新グループである【ロージークロニクル】に加入しました!
島川波菜(しまかわはな)です✿

初ブログです☆
自己紹介させてください!!
☆年齢 高校1年生 16歳
☆誕生日 4/18
☆出身 神奈川県
☆好きな食べ物 いちご大福、ラーメン(家系ラーメンが大好き❣️)
☆メンバーカラー ブライトグリーン🍀
☆マイブーム クラスメイトにマシンガントーク
☆最近嬉しかったこと 好きなアイドルグループさんの再結成🌟





【ロージークロニクル】への加入が決まった時に真っ先に思ったことは、「え、"ダイスキだけど付き合えない"をパフォーマンスできるってこと!?!?」でした笑笑
可愛くて、ガラス細工みたいで朝の用意の時間もずっと聴いてるくらい大好きな曲なのでとっても嬉しかったのを覚えています🌟
皆さんの前でパフォーマンスできる日が来るのが楽しみです❣️

グループへの加入の同期であり研修生同期でもあるゆめ(相馬優芽)との思い出を振り返ってみたら、出会って最初の方にレッスン前に2人でご飯食べに行ってました!
しかも、今までご飯一緒に食べにいったことあるのが偶然ゆめだけなんです!
なんか、運命って凄いな〜って思います。
全部巡り合わせだ!日々感謝!

7人の先輩方とも、ゆめとも、胸を張って【仲間】って言えるように、歌もダンスも沢山練習して、沢山聞いて、沢山研究して、た〜〜くさん成長します!
ぜひ見守っててください‼️

そして、9人で仲良し切磋琢磨グループになりたいな🎶

「好きこそ力 好きなら続く」

たくさんの愛を持って頑張ります!

ロージークロニクル🌹そして、島川波菜🌷をこれからよろしくお願いします︎✿