初めまして!
ロージークロニクルの松原ユリヤです!

ブログスタートしました👏

自己紹介したいと思います。

東京都出身、高校2年生16歳の松原ユリヤ(まつばらゆりや)

💎メンバーカラー
ライトブルー
青系の色が好きだったのですごく嬉しいです!
かっこいい系が好きです😎✨

💎ハロプロ研修生加入
2017年12月10日
同期は、アンジュルムの為永幸音ちゃんとOCHA NORMAの窪田七海ちゃんです

💎身長
155.5cm
ハロプロ研修生になった時から、26cm以上伸びました😊

💎憧れの先輩
つばきファクトリーの秋山眞緒さん

💎立ちたいステージ
コヤブソニック
初めて見たライブが小学1年生の時のコヤブソニックでした♪
私のライブの原点です🎤
あのステージに出られるようなグループになりたいです!

ハロプロ研修生ユニット'22から2年たって、念願のグループ名が付きました。
ロージークロニクル🌹
美しくてかっこいい素敵なグループ名で、すごく嬉しいです。
名前にふさわしいグループになれるよう9人で頑張ります💪

    💎🫧🩵



グループ名が発表された日に撮った写真です🤍

YouTubeチャンネルが開設されました。

そして、XやInstagramも開設しました!
ぜひフォローよろしくお願い致します🙇‍♀️

ロージークロニクルのホームページが公開されました!
こちらもご覧ください。



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
そして、
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
が7月13日から開催されます。
ぜひお越しください🎶



SPARK 2024 in KAWASAKI
・2024年7月15日(月)
・川崎・東扇島東公園
・13時30分から


・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
・2024年8月2日(金)
・お台場・青海周辺エリア

・iLiVE! SUMMER
・2024年8月22日(木)
・豊洲PIT



応援よろしくお願いします🩵

松原ユリヤ