こんにちは!

ロージークロニクルの植村葉純です。

今日からブログ始めます!


最初なので、まず自己紹介させてください!


名前 植村葉純(うえむら はすみ)

出身地 大阪府

生年月日 2008年2月25日

血液型 AB型

メンバーカラー オレンジ

憧れの先輩 モーニング娘。'24の石田亜佑美さん

好きなもの 牛乳、ダンス

です!


私は牛乳が飲めるようになった1歳の頃から牛乳がないと生きていけないくらい牛乳大好き人間で、私の人生に牛乳は切り離せません!🥛

それから、ダンスは小学4年生から習い始めて、

ジャズ、ヒップホップ、ファンクという3つのジャンルのレッスンを受けてきました💃

もっと上手くなりたいので、絶えずスキルアップできるように頑張りたいと思います!


少しでも私のこと知っていただけましたか?
とりあえず、牛乳は必修です🫶🏻

これからもっといろんな私を知ってもらえたらいいなって思います😊









ロージークロニクルのYouTubeが開設されました!


見てね〜💞


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

明日から始まります!


いっぱいリハーサルをして先輩方のパフォーマンスを近くで見させていただいたので、私も追いつけるように頑張ります!


SPARK 2024 in KAWASAKI
にロージークロニクルが出演します。


ロージークロニクル9人での初のイベント!
私たちと一緒に盛り上がりましょう!



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ