皆さんこんにちはーっ


吉田姫杷(よしだひのは)ですっ🪼

なんとなんとーっ
ブログスタートしましたーーーっ👏
初めてのブログで何を書いたらいいのか分からないので、、、
まずは自己紹介しまーすっ🎶

埼玉県出身

高校2年生

年齢 17歳

誕生日 7月8日
皆さん忘れずに覚えてくださいねーっ✌️

血液型 AB型

メンバーカラー ピュアレッド
気づいている方もいらっしゃると思いますがっ
実は、研修生同期で現Juice=Juiceさんメンバーの川嶋美楓ちゃんと同じカラーなんですっ♥️
めちゃ嬉しくて発表されたときスタッフさんに「ピュアレッドって美楓ちゃんと同じカラーですよね!?」って反射的に言っちゃってました笑
それくらい嬉しかったんですーっ
しかもーって他にもお話したいんですけど止まらなくなりそうなので、次にいきますね?笑

私最近?というか結構前からくらげのグッズ集めにハマっているので、皆さんくらげ関連の情報などを知っていたり、見かけたらぜひ教えて欲しいですっ☆

思ったより長々とお話してしまいましたねー、
でもこれからもっと私のことやロージークロニクルのことを知っていただけるように頑張っていくので、チェック忘れずにーっ👀
あとあとっ
質問などにも積極的に答えていきたいと思っているので、たくさんしてくださいっ
待ってますっっ🔥

それではっ
吉田姫杷でしたーっ