\はじめまして/

︎🤍橋田歩果です︎🤍

ロージークロニクルのブログが開設されましたぁ!!!

皆さんに伝えたいことが本当に毎日あって!
毎日ブログでお話できることが嬉しすぎて!
ワクワクというか、ソワソワというか!
毎日ブログを書くのがすごく楽しみですし、皆さんにも楽しみにしていて欲しいです💕

まずは、ロージークロニクルについて

🌹小野田華凜、村越彩菜、植村葉純、松原ユリヤ、橋田歩果の5名でハロプロ研修生ユニット'22結成✨
🌹その5名に吉田姫杷、上村麗菜の2名が加わり、ハロプロ研修生ユニット'23へ✨
🌹さらにその7名に、島川波菜、相馬優芽が加わり、ロージークロニクルが結成されました✨

グループ名には
「薔薇色の」そして「希望に満ちた」「幸せいっぱいの」という意味を持つ “Rosy”(ロージー)と、
出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する“Chronicle”(クロニクル)。
いつまでも語り継がれるような、
薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いが込められています。


続いて!初めてのブログなので、自己紹介をさせていただきます!!

︎⚾メンバーカラー
︎🤍ホワイト︎🤍

︎⚾出身地
東京都

︎⚾生年月日
2005年10月17日👀 ̖́-‬

︎⚾血液型
B型

︎⚾座右の銘
明日は明日の風が吹く、笑顔が一番!!


ここからは、私の好きなものについて🫶🏻💗

1つめは…
︎🤍シナモロール🤍





サンリオキャラクターのシナモロールが大好きです🤍🍼
シナモンくんの好きなところは、しっぽです!
シナモンロールみたいな形をしているしっぽが可愛すぎる😭

続いて!2つめは…
︎🤍千葉ロッテマリーンズ︎🤍





先程の自己紹介で生年月日の部分に👀 ̖́-‬がついていたと思います!
私は千葉ロッテマリーンズが31年振りにリーグ優勝をしたその日、その瞬間に生まれた、
千葉ロッテマリーンズを愛し、千葉ロッテマリーンズに愛された女なんです!!!!!!!!!!

野球関連のお仕事にも挑戦してみたいです⚾

ほのかの夢は〜🎶
大好きマリンで始球式🎺

語り始めたら止まらないので、またブログに書きますね💓‪


︎🤍お知らせ︎🤍

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
明日、7月13日
TACHIKAWA STAGE GRADEN (東京都)
からスタートです❕

SPARK 2024 in KAWASAKI
会場:東扇島東公園 (神奈川県)
7月15日に出演させていただきます❕

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
会場:お台場・青海周辺エリア (東京都)
8月2日に出演させていただきます❕

iLiVE! SUMMER
会場:豊洲PIT (東京都)
全力で楽しみます❕

詳しくはHello! Projectの公式ホームページをご覧ください︎🤍


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ