レッツダイエット! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

ヨガやったことある? ブログネタ:ヨガやったことある? 参加中


無事に健康診断が終わって、ほっと一息。

しかーし!

今年は職場が異動になって、生活が大幅に変わったせいでめっちゃ太ったのでなんとかダイエットをしなければ!

ってことでとってもホットヨガをやってみたくて仕方がないのです。

ヨガってちゃんとやったことなくて、やるからには一度キッチリ習いたいなと。

そしてどうせなら冷え性を解消したいし、ホットヨガのがいいかなぁと思ってます。

昔はとても体が柔らかくて、180°開脚とか余裕だったんですが、今は厳しくなっちゃいまして、ちょっとずつ体の柔軟性も取り戻して行けたらいいなと思ってます。

毎週通うのはきついので、とりあえず月2くらいのペースで始めようかなぁ。

体験レッスンできて、仕事帰りに行きやすいジムを探さねば。

冬になる前に、冷え性改善体質改善をめざし、来年の夏までに痩せるべく頑張りたいな!



【SELECTY】簡単なのに思わぬ効果アリ。おうちで今晩から始められるヨガのポーズを厳選