劇団スタジオライフ『トーマの心臓』(2014.06.21ソワレKabinettチーム東京千秋楽) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 ユリスモール:松本慎也
 オスカー:仲原裕之
 エーリク:田中俊裕

 レドヴィ:関戸博一
 アンテ:宇佐見輝
 バッカス:原田洋二郎
 サイフリート:青木隆敏

 リーベ:千葉健玖
 アーダム:澤井俊輝
 アル:フレッシュ(研究生)
 イグー:フレッシュ(研究生)
 ヘルベルト:藤波瞬平

 シャール:山本芳樹
 クローネ:石飛幸治
 カイザー:牧島進一
 ヘニング:山﨑康一

 ブッシュ:緒方和也

 シェリー:楢原秀佳
 エリザ:緒方和也

 ミュラー:曽世海司

 シュヴァルツ:楢原秀佳
 ヴェルナー:山﨑康一
 アデール:石飛幸治

 ギーセン駅の人々:
  石飛幸治/山﨑康一/山本芳樹
  及川健/牧島進一/フレッシュ(研究生)


〈感想〉

Kチームの東京千秋楽でした。

実は…Kチームがとっても気に入ったんです!
残念ながら2回しか見られなかったのが残念!

何と言っても田中くんのエーリクがとってもかわいくて♡
とってもやんちゃな男の子で、5人組とわちゃわちゃしてる姿が本当に同級生と戯れている男子!って感じで、とってもナチュラルでした♪
シドに抱きつくところでは、一番長く抱きついていたかな?
特に楽はぎゅーっとしがみついていて、ちょうど目の前でそれを見られて感動しました。
エーリクと一緒に泣いた。
田中エーリク本当に大好きでした!
大阪公演行きたかったけど、金曜の夜は絶対いけない(>_<)
残念!!

とても期待していたまつしんのユーリは本当に素敵でした(♡▽♡)
声のトーンがとても好きでした。
彼の話し方で、相手との関係性がとてもよくわかります。
中でも「母様」に対する声が本当にやわらかくて、それを聞いていてまつしんのヴァリエと楢原伯爵夫人で『LILIES』見たいなぁと思いました。
そして何より好きだったのが、「南国の太陽」のような笑顔!
ラストの笑顔が本当に素敵!

千秋楽だったため、挨拶後ポージングだったのですが、その時の笑顔が本当に素敵な笑顔で、ひっこんでた涙がそこで再び!
本当に本当に素敵なユーリでした!

また再演の暁には見られるかな?
でもエーリクも見たいよー!という葛藤を抱えていますw