今日は前の職場の方々とお食事会でした! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は前の職場の方々とお食事会でした!

私が異動したのをみなさんご存じなので、とても気にかけてくださって嬉しかったです。

初めて赴任した職場も、あっという間に前の前っていう修飾語を付けることになっちゃったなぁ。

感慨無量です。

お食事会の場所は何度か行ったことのあるお料理やさんでしたが、相変わらず魚介が絶品でした!

また行きたいなぁ。