ミュージカル『レディ・ベス』(2014.05.05マチネ) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉

 レディ・ベス:花總まり
 ロビン・ブレイク:山崎育三郎
 メアリー・チューダー:吉沢梨絵
 フェリペ:平方元基
 アン・ブーリン:和音美桜
 シモン・ルナール:吉野圭吾
 ガーディナー:石川 禅
 キャット・アシュリー:涼風真世
 ロジャー・アスカム:石丸幹二

 ほか



〈感想〉

楽しみにしていた『レディ・ベス』に行ってきました!
早く見たくてうずうずしてました!

今日は、花總ベスといっくんロビンと元基フェリペの組み合わせでチケットを取りました。

花總さんは『ドラキュラ』初演以来でした。
星占いをしなくても、女王になる風格があったように感じました。
毅然として素敵な女王様でした。

いっくんロビンはかっこよかったけど、なんかちょっと脚本的に微妙なとこがあってもったいないなぁと思っちゃいました。
いや、お前なんでそこで出てくるんだよ!?とか(笑)
残念な感じが(;^_^A
嫌いじゃないけども。
歌は相変わらずお上手なので安心安全でした!
なんだかんだ好きですが。

吉沢さんのメアリーはかっこよかった!
お歌の迫力満点!
「悪魔と踊らないで」とかかっこよすぎでしょ!
あの歌歌ったら気持ちいいだろうなぁ。
次回は未来さんのメアリーなのでそちらも楽しみ!!

想像以上に好きだったのがフェリペ!
元基フェリペ好きー!
まさに"クール・ヘッド"な感じが素敵!
普段はチャラチャラしてても、何手も先を読んでる策士具合が素敵!
傾奇者っぽく見せても本当は頭いいんだろうなぁっていうのが本当にいいわ!
大好き!
次はゆんのフェリペなのでかなり楽しみだ!
ゆんの役作りって結構ツボなのが多くて。
フェリペいいよフェリペ!

アン・ブーリンの和音さんは役柄上、エコーかけた状態の歌ばかりでしたが、綺麗なお声で、この世の者ではないのがよくわかりました。
お母様…!

吉野さんと禅さんが楽しそうで何よりでしたww
禅さんのラストシーンはまさかそんな…!?と思った通りだったのでちょっと吹いたw
もうちょっと素敵な退場シーンをくださいw

涼風さんと石丸さんの味方組はどちらもベスを深く想っているのがよくわかり素敵でした。
石丸さんとは今まであまり縁がなかったので拝見できてよかった!
次回も石丸さんのアスカムなので楽しみです♪