念願のムーミン展! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

投稿写真

投稿写真

今日は午前中に出張だったので、午後から休暇とってムーミン展行ってきました!

良かった!

繊細なムーミン谷の絵を楽しんできました!

物販も豊富で、長い時間うろうろしてしまったよ( ̄▽ ̄;)


ムーミン展のあとは銀座をぶらぶらしつつ異動前のしょくばのひとたちと飲みますでした!

こっちも楽しんできました♪

みんな変わりないようでよかった\(^o^)/

次は正式な歓送迎会で会えるはずなので楽しみ♪