明日から! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

いよいよスタジオライフの『続・11人いる!』が始まりますよ!!

楽しみすぎるー!!
早く見たいよ!

まつしんタダと大希フロルのラブラブっぷりがどうなっているのか…!?
ほら、今回芳樹さんは『11人いる!』には出なかったけど、初演で及川さんとタダ×フロルでラブラブしてたから全然心配ないし、っていうかあの二人がカップル役だったとき、ラブラブしてなかったためしはないし。
その点、いい意味でまつしんと大希って未知数な組み合わせだから、本当に楽しみ♪


さらに四世!
仲くんは絶対イイに決まってる!
最近、仲くん株が高騰してます。
藤森くんがどうなるか!
フレッシュくん頑張れ!
めっちゃ期待してるの。

とりあえずハンカチは必須と思われるので、絶対に忘れないようにしなきゃ!
どうか千穐楽まで何事もなく終わりますように!