HAPPY DAY♪ | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

『戦国鍋TV』の2ndシーズンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

フォロワーさんのRT見て叫んだね。心の中で。

職場だったから我慢したけど。

今日は『新撰組血風録』の再放送があるということを辻本祐樹くんのブログおよびTwitterで知り、絶対見よ~♪と思ってルンルンしていたんです。

そこからの!

鍋だよ鍋!

これは信長と蘭丸の「敦盛2012(仮)」はあると信じていいんですよね!?

ぜひキャストを変えず村井くんと拡樹くんでお願いします(。-人-。)

あと、切実に東京MXでも放送を!!!

DVDまで待てないよ!!

本気でお願いします!!!!

神様仏様MX様!!

恵まれない私に愛の手を!