来週! | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

ありゃりゃ。

マサがインフルエンザですか。

イベント欠席ってファンは悲しいよね。

職場でもインフルだの風邪だのが猛威を振るっていて、「欠席が一割超えたから学級閉鎖しよう!」とかふざけあっていますが、そもそも「学級」じゃないからね。

閉鎖しないよね。

私は予防接種したから大丈夫!…なはず。


そんな季節ですが、スタジオライフの『OZ』がいよいよ来週からですね!

どんな感じなのかなぁ?

めっちゃ楽しみ!

ワクワクしますね

はやく来週にならないかなぁ?